ここで装備していけば?

みてきいてもっていけ

デカい作業机を導入したら、世界が変わった件について

作業環境を一新する事になりまして

f:id:dig_compilation:20181209014904j:plain

 

 

おっす、Twitterでは最近もっぱらコレ↓の、がじぇっとです。

 まずは机から

何から、始めようと考えてまずは作業机

今回、購入決め手3ポイントがこんな感じ。

 

①横幅160cm以上で、奥行きが広い(最終的にはモニターを複数設置する為)

暖色系で安っぽく無い、部屋にマッチする。

③なるべく値段が安い

 

最初はDIYも考えたんだけど、必要経費と慣れない作業で時間をかけるよりも、既製品でサクっと進めてしまおうと言う楽天的考え。

 

んで今回購入したのが、こちら↓

 

 

やすううううううい!

でかああああああい!

ぶらうんんんんんん!

 

まさに、さっき上げた購入決め手ポイントを全て満たすマストバイ!なのでは!?

っと、興奮してポチりました。

 

で、届いたのがこちら

 

f:id:dig_compilation:20181209022413j:plain

 

 でか......

 二階の自室に運び込む時は流石に二人掛かり。

 

さっそく、開封する。

f:id:dig_compilation:20181209022726j:plain

パーツ構成はいたってシンプル。黙々と一人で組み立てて行きます。

f:id:dig_compilation:20181209022847j:plain

 

40分ほどで、完成。

説明書にも書いてあるけど、全体を完全に組み上げてからネジを全て本締めして行くとスムーズに組み立てれる感じ。

非力タイプ男子でも一人で組み立てれたので、女性でも大丈夫だと思う。

最初と最後の本体、寝かし起こしだけちょっと力いるかな。

 

完成がした物がこちら!

 

f:id:dig_compilation:20181209023240j:plain

 

うひょおおお、想像よりいい感じ!

細かく調整しなくてもグラグラしないし。

天板の質感もつや消しっぽい感じでおしゃんてぃ。

まとめ

・価格帯の割には、安っぽくなくて良い感じ。

・一人でも組み立て可能。天板はすこぶる重い。

・テレビ・モニター・ゲーム機を設置しても余裕のスペース。

横幅は60cm〜180cmまで選べるので、部屋のサイズに会わせれる。

 

 

次回

机の次は椅子 つづく