ここで装備していけば?

みてきいてもっていけ

ロト6を買って心を健康にするライフハック

月曜日が嫌い

ライフハックって使いたかっただけ

あぁ、今週も月曜日(会社)が始まってしまった。

いやだいやだ、また五日間働かないといけない。

人類働き過ぎじゃない? 週休三日欲しくない? 

いや、無理ですよね。はい、分ってますごめんなさい。

 

 

一週間を乗り切るためにそうだロト6を買おう

f:id:dig_compilation:20180903231139p:plain

唐突にどうした。

そもそも、ロト6とは、

 

ロト6は、1~43の43個の数字の中から、異なる6個の数字を選ぶ「数字選択式宝くじ」です。

当せん金(理論値)は、1等2億円、2等約1,000万円、3等30万円、4等6,800円、5等1,000円(原則固定)です。
ただし当せん金額は、その回号の発売額と、当せん口数によって変動します。
ロト6は、1口「200円」で購入できます。

※宝くじ公式サイトより抜粋

抽選日は毎週 月曜日と木曜日

1等当てれば2億。キャリーオーバしてるとすげー貰える!

当たれば、会社辞めてやるぜヒャッハー!

 

心を健康にするオススメの買い方

  1. 毎週土曜日に、2日後の月曜日に当選発表のロト6を買う
  2. 月曜日を迎えても結果は見ない
  3. 次の土曜日まで当たったら何をしよう何を買おうと妄想で金曜日まで仕事を乗り切る
  4. 土曜日になったら、宝くじ売り場で当たりを確認してもらう
  5. 外れたら、その場でまた次の月曜日抽選のロト6を買う
  6. 以下、ドロップアウト出来る金額が当たるまでループ

 

 当選妄想で一週間の仕事を乗り切ろう

書き出す、ほどの内容でもないけど、社畜の諸君には日々の辛い仕事を乗り切るために

先の未来に億万長者の希望を乗せて走りだして貰いたい。

 

ちなみに、このロト6サイクルを初めて、今日で2ヶ月ほどになるが

 

仕事中に妄想が捗りすぎて、凡ミスを5回した。

なお、億万長者にはまだなれていない模様。